ルコラジ|R

 

・11/14のウタマス2に参加して参りました!スペースに遊びに来て下さった方ありがとうございました。差し入れをいっぱいいただきました!

名刺交換も何名様もしていただいて名刺ファイルぎっしりです♪2011年もイベント参加していく予定でおりますので宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

・【ルコラジの原稿】コーナーデザイン決定。コーナーが多すぎたことに今更気づく・・・。「関係者様」ページの更新しました(9/24)

 

・ルコの誕生日を11月18日と誤表記していたので修正しました。正しくは11月17日です。(9/23)

 

・ルコラジに描かせていただく音源キャラクターを増員しました!ただのレラさん、ももんが楽団、白滝イト、ルーク(9/15)

 

・欲音ルコ・波音リツ・桃音モモそれぞれのイラストが印刷されたアイロンプリント用紙+仕上げ紙のセットを販売開始しています!(8/20)

 

・ゲスト依頼を引き受けて下さった遊牧家族さま、日勝ゆうさまトップページにてご紹介(8/20)

 

・ゲスト依頼をお引き受けくださった紙代さま、soloさまトップページにてご紹介(8/17)

 

・サイト更新:ウタマス2へ向けてサイト全体更新(8/16)

 

・ゲスト依頼メール送信完了しました(8月10日)

 

・ウタマス2スペース取れました!!みみけんにて確認済み♪(8/7)

 

 

  • 画像の複製・転載禁止
    Reprint is prohibited

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

UTAU M@STER2が開催されます!!イベントまでのカウントダウンタイマー(7/24)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「THE UTAU M@STER」イベントお疲れ様でした!サークルスペースの様子を公開します♪当日は暑い中たくさんの方がいらしてくださいました!ありがとうございます!!!

おかげさまでポストカード完売。コンセプトアルバム「ciclo dell'acqua」は13時ごろに完売しました!四コマギャグ本「BEER MUG PARFAIT」はほぼ完売。残り数冊残っておりますので通販のお申込はお早めにどうぞ♪先着順とさせていただきます。

 

当日の販売物は、ポスカ・CD・ギャグ本・折り紙・ミニフラッグ(お子様ランチのオムライスに立てる旗)がありました♪♪ スケブも数冊描かせて頂きました〜&描いて頂きました〜!!!普段お会い出来ない方とお話でき、また作品をお買い求め頂けてとっても嬉しかったですし楽しかったです♪またウタマスが開催されたらサークル参加したいな、と思いました。翌日から全身筋肉痛になりました、苦笑。すごく緊張していたのだと思います・・・きっと!(7/21)

 

 

 

BEER MUG PARFAIT

・はじめてUTAUの本をだすのでどうかいてイイかワタワタしてました。16名の音源キャラクターを描かせていただいき、ゲスト様をお呼びして、当初36pだったのが44pになりました!(☆通販はこちら

 

・CD「ciclo dell'acqua」ジャケットイラスト完成(7/11)

 

・入稿しました(7/5)

 

・ゲスト原稿いただきました(6/28)

・ゲスト依頼(6/24)1名

・関係者ページ改善(6/16)

 

・ウタマスのスペースNo「ウ25」

 

・描かせて頂く予定の音源配布元に事前連絡メール送信(5/15)

 

・ゲスト依頼(5/11)2名

 

・サイト完成&公開(5/11)

 

・ゲスト依頼(4月中)2名

 

 

  • 制作状況を書いていこうと思います。締め切り前の修羅場はもう二度と味わいたくないのです。余裕入稿素晴らしい
  • 画像の複製・転載禁止
    Reprint is prohibited

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system